だめだ、こいつら全然学習してないww

スマイルプリキュア! プリキュアがゲームニスイコマレ〜ル!? 観賞す。


タイトルで全てが分かるこの素晴らしさ(笑)。
いや、本当にシンプルで楽しめましたよ。
色々なバージョンのアカンベェ(CV佐々木啓夫)一気に見れましたからね(笑)。
個人的な一押しはボーリングの時に登場したピン型のアカンベェがヨロシ。
ウルフルン(CV志村知幸)の時は1ピンだけ寝てる奴がいたり、キュアピースが投げる時には全身を鎧で固めて守りに入ったり・・・こいつら、なにげに芸達者だぞ。
・・・ピースサンダーでボロボロにされてしまいましがた(合掌)。


ま、ラストは夏休みの宿題が終わらずにメンバーの4人が補習を受ける事になるというオチだったわけですが。
はて?
確か、前話のラストでも夏休みの宿題が残ってるから頑張らないと、的な話があったと思うんですけど・・・。
こいつら、勉強するき0過ぎだろ(乾笑)。