なんだか話がややこしくなってきたんだけど

エウレカセブンAO スターファイアー&ウォーヘッド 観賞す。


必死で守っていたエウレカのお腹の子が女の子だと聞かされたり、幼なじみのナル(宮本佳那子)がトゥルース(CV井上和彦)から渡されたニルヴァーシュに乗って敵対関係を取るような動きを見せたり、シークレットとの戦闘で撃墜されてしまったり・・・正に踏んだり蹴ったりのアオ君(本城雄太郎)不憫すぎるでしょ(苦笑)。
お話の方でもスカブコーラルやシークレットの関係性、ゲネラシオン・ブル社が秘密裏に回収していたクォーツの価値、ナルの体内に宿ったシークレットなどなど風呂敷が一気に広がってきて面白くなってきましたよ(笑)。
・・・ナルに寄生してるシークレットは、多分ナルの病気を治そうとしてるんだろうけど。


OPで後姿だけ見せているレントンの本編登場とかいまから待ち遠しいわ。
エウレカ登場だけでこれだけ盛り上がったんだから、レントンが出てきたらどうなるのか・・・今からwktkしてきた(笑)。