着陸地点がイマイチ見えない

TARITARI 捨てたり 捨てられなかったり 観賞す。


話の展開が早くて驚いてます(笑)。
声楽部に所属していたら発表会に出場させてもらえない。
それに気づいて合唱部を設立させ発表会に出場しようと頑張る宮本来夏(CV瀬戸麻沙美)がメインだと思って観てたんですが・・・どうも違うようでして(苦笑)。
お話中盤に差し掛かってきて坂井和奏(CV高垣彩陽)にスポットが当たってきました。
ふむ。
田中大智(CV島崎信長)のバトミントン回あっさり流されてしまったのが少し気になりますが、残り話数で沖田紗羽(CV早見沙織)の進路についての悩みや前田惇博(CV花江夏樹)の家庭問題にも順に焦点を当てていくのかしら?
全体的に駆け足気味な気もするんだけど・・・ま、楽しんで観れてるから良いかな(笑)。