本日購入分

僕は友達が少ない+ 2
紅kure-nai 10
進撃の巨人 8
TERRA FORMARS 1
王様ゲーム 5
彼岸花の咲く夜に 5
バカとテストと召喚獣 SPINOUT! それが僕らの日常。 6
おまもりひまり 10
コンビニDMZ plus!
スターマイン 3
笑って!外村さん 3
さくら荘のペットな彼女 7.5
超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか Hybrid Pack


紅、ついに完結。
原作が止まってる中、どんな風に終わらせるのか気になっていたのですが・・・大変ヨロシデス!!
これは1巻から通して読み直したい。
山本ヤマトさんの新連載がすぐに始まるそうなので新刊発売が今から楽しみですわ(笑)。
バカとテストと召喚獣SPINOUTもここで終わる様子。
ま、当初の予定では全3巻だったらしいので6巻まで続いたので喜ぶべきことですわね。
嬉しい誤算はコンビニDMZ
まさか再び新刊が出るとは思わなんだ(笑)。
危険球なネタが多いのでもう終わったと思ってたんだけど・・・よく、続きを書かしたものだね、編集部も(苦笑)。
ついつい衝動買いしてしまったのが、超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか Hybrid Pack。
先日BS11で編集カットされた『超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか』を少し観てしまい勢いで買ってしまった(笑)。
けど、後悔してないからね!!

僕は友達が少ない+ 2 (ジャンプコミックス)

僕は友達が少ない+ 2 (ジャンプコミックス)

紅 kure-nai 10 (ジャンプコミックス)

紅 kure-nai 10 (ジャンプコミックス)

進撃の巨人(8) (講談社コミックス)

進撃の巨人(8) (講談社コミックス)

テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックス)

テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックス)

王様ゲーム(5) (アクションコミックス)

王様ゲーム(5) (アクションコミックス)

彼岸花の咲く夜に 5 (ドラゴンコミックスエイジ)

彼岸花の咲く夜に 5 (ドラゴンコミックスエイジ)

おまもりひまり 10 (ドラゴンコミックスエイジ)

おまもりひまり 10 (ドラゴンコミックスエイジ)

コンビニDMZ plus! (ヤングキングコミックス)

コンビニDMZ plus! (ヤングキングコミックス)

笑って!外村さん(3) (まんがタイムコミックス)

笑って!外村さん(3) (まんがタイムコミックス)