キスで仲直りワロタww

輪廻のラグランジュ season2 鴨川ボーソービーチ 観賞す。


京乃まどか(CV石原夏織)を星間戦争に巻き込みたくないムギナミ(CV茅野愛衣)と、変に利用されるくらいなら自分の傍に置いて守ろうとするラン(CV瀬戸麻沙美)。
両者ともに京乃まどかを大切に想い争いから遠ざけたいがゆえに、互いの意見は対立し戦わずにはいられなかった。
そんな二人の仲を一瞬で改善させたのが・・・キスでした(笑)。
ジャージ部の部室で再開した3人。
でも、そこでも仲違いを続けるムギナミとランを見て業を煮やした京乃まどかの取った戦法が力技で二人にキスさせて仲直りをさせるというものでして・・・力技にも程があるだろ(爆笑)!!
その後でムギナミの手より京乃まどかとランもキスさせられてしまうし・・・。
その結果、ムギナミとランはあっさり仲直りし地球に亡命をした上でジャージ部に復帰。


ようするに京乃まどかを中心にした生ぬるい三角関係形成中、って事でいいのかな・・・かな(乾笑)?