本日購入分

繰繰れ!コックリさん 2
恋愛怪談ナナコさん 4
バカとテストと召喚獣 7
生徒会の一存 7
そらのおとしもの 15
たたかうおんなのこたち 2
チェリーブロッサム 2
ティンクルセイバーNOVA 4
冴えない彼女の育てかた
アルシャードセイヴァーRPGルールブック
アルシャードセイヴァーRPGリプレイ 1 ブレイブ・ニュー・ワールド
新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園


再アニメ化が決まってる生徒会の一存そらのおとしもの
特にそらのおとしものは前シーズンのラストでカオスを桜井智の側に居させて終わってるので、そこをどうするのかしら?
それに生徒会の一存は一部中の人を変更させてるし・・・大人の事情って汚いわぁ(苦笑)。
で、数年ぶりに新刊が販売されたたたかうおんなのこたち&ティンクルセイバー。
特にティンクルセイバーNOVAは記憶から存在が消えかけた頃に出てくるから油断ならないよ・・・5巻は何年後になるのかな・・・かな(笑)。
最近は忙しくてTRPGから離れてるけどアルシャードセイバーRPGは迷わず購入。
時間なくてゲーム出来てないけど新・剣と魔法と学園モノ。 もお買い上げ。
お布施って大事ですよね(笑)。

生徒会の一存 7 (ドラゴンコミックスエイジ)

生徒会の一存 7 (ドラゴンコミックスエイジ)

チェリーブロッサム!  (2) (まんがタイムKRコミックス)

チェリーブロッサム! (2) (まんがタイムKRコミックス)

ティンクルセイバーNOVA 04 (IDコミックス REXコミックス)

ティンクルセイバーNOVA 04 (IDコミックス REXコミックス)

冴えない彼女の育てかた (富士見ファンタジア文庫)

冴えない彼女の育てかた (富士見ファンタジア文庫)

新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園 - PSP

新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園 - PSP