おじいさん、元気すぎww

機動戦士ガンダムAGE キオの決意、ガンダムと共に&華麗なフラム 観賞す。


OP&EDがいよいよ最終クール仕様に変更されましたか。
そこだけをみるとヴェイガンは大型MAを投入しフリット(CV井上和彦)にアセム(CV鳥海浩輔)、キオ(CV山本和臣)の3人が最終的には共闘する、って事ですか。
今の所、3人の考え方が違いすぎるのでどこらへんで折り合いをつけるのかしらね?
初期から徹頭徹尾ヴェイガン殲滅を謳っているフリットさんをどうやって説得するのか。
どんな風に話を持って行くのか、今から楽しみですね。


ガンダムのFXは射撃から格闘、バリアまではれるどんな場面にでも完全対応可能と言うトンデモ兵器ファンネル(?)を搭載するとい・・・ヤバい、こいつのスペック高すぎるだろ(笑)。
ゼハートさん(CV神谷浩史)やフラム(CV寿美菜子)が敗北しそうになるのも仕方ないほどの性能に仕上がってまして。
やはり、一番の危険な兵器はAEGシステムなんだろうな(乾笑)。