まさか、勝てるとは思わなかったわwwww

日本vsスペイン
前半戦に大津選手が決めた1点がそのまま決勝点となり勝つことが出来ましたね。
前半戦終了間際にスペインのイニゴ・マルティネス選手が退場となり人数的アドバンテージが出来、1点リードのまま後半戦になり勝つ見込みが出来て・・・そこからが本当に苦しかった(苦笑)。
日本は幾度も決定的なチャンスを作るもゴールを割る事は叶わず。
一方、ゲームの支配率はスペイン側に持っていかれ、なんどもペナルティーエリア内まで攻め込まれ窮地に陥る事多数。
いや、本当によく勝てましたね(苦笑)。
11人vs10人になってようやく互角の勝負が出来た感じで、今日勝てたのは本当に幸運以外に何物でもないのでしょうけど。
ま、勝てればそれでO.K.ですよ。


さて。
これで今日は気持ちよく寝れそうだわ(笑)。