一気に面白くなってきたww

エウレカセブンAO シーズ・ア・レインボウ 観賞す。


アオ君(CV本城雄太郎)、マザコンですねぇ(笑)。
ま、2歳の頃にエウレカ(CV名塚佳織)と離れ離れになってしまったので親の愛情を渇望してる、ってので仕方ないのでしょうが・・・力いっぱい母親と別れたくない宣言するとは(超☆苦笑)。
トゥルース(CV井上和彦)がなんでエウレカやオアに執着するのかが、いまだに謎なんでそこらへんが凄く気になってるんですが、次回あたりでちょっとは答えがみえそうかな・・・かな?


個人的にはどの陣営でもいいんで、一日でも早く改修された大空を飛ぶ月光号を観たいです。
あぁ、あのブースト使用状態の月光号を今一度(笑)!!