2012年 夏の新番組 其の一

TARI TARI
P.A.WORKSさん制作の学生群集劇物ですか。
音楽科から普通科に移り音楽を忌避している女の子(CV高垣彩陽)と歌う事が大好きなのだが声楽部では歌わせてもらえないので自分で新しい部活を作ろうと頑張る女の子(CV瀬戸麻沙美)を中心に繰り広げられる青春群像劇、って見方でO.K.なのかな・・・かな?
たった一人でバトミントン部を守る少年や12年ぶりに日本に帰ってきた日本の作法を色々と勘違いしている帰国子女など面白そうなキャラは揃ってるので、ちょっと楽しみかも(笑)。
・・・個人的には、リフレクティア(合唱版)のフルを聴いてみたいので本編で是非流してほしいわ(乾笑)。


じょしらく
若い女の子の落語家が主役、という変わり種。
とりあえず・・・各キャラクターの武者頑駄無を彷彿とさせる当て字っぷりが酷すぎるだろ(笑)。
面白いから良いけどさぁ(苦笑)。
どこまで落語ネタで引っ張っていけるのか、そこが重要だな。


今期スタート作品、2本チェック。
さ、ノンビリと新番組観ていこっと。