肉+肉=焼肉?

johnnycのお誘いで飯を食いに行く事になった連休の真ん中。
・・・いや、連休と言うのは世間様だけで自分は仕事だったんですけどね(苦笑)。
声掛けをしたところりすぼん(仮称)も同行するという事になり店を探そうと思ったんですが京都では祇園祭の真っ最中。
しかも、宵々山。
アハハハハ、四条界隈には近づかない方が無難でそうですな(乾笑)。


暑くなってきたので栄養補給もしたいし、近場で済ましたい


で、二つを条件を見事にクリアする焼肉店を近場で確保し突貫したんですが、見事に肉しか食べませんでした(苦笑)。
3人で何人分の肉を食べたのか・・・考えるのも怖ろしいわ。
途中で野菜を注文してない事に気づくも、すでに場は中盤戦を終えて後半戦。
面倒なのでそのまま攻めきったのは言うまでもなく(苦笑)。
あぁ、今日一日で一か月分の肉を食べたかもしれないわね。


また、そのうちこんな面白夕餉をやりたいものだわ(笑)。
りすぼん(仮称)とjohnnycもまた付き合ってくれや。