本日購入分

魔法戦記リリカルなのはForce 5
魔法少女リリカルなのはViviO 7
RATMAN 10
信長のシェフ 4
げんしけん二代目 3
宮河家の空腹 1
僕は友達が少ない 8
ソード・ワールド2.0リプレイ Sweets 3 つきぬけ魔剣はぬけめがない!
ダブルクロス3rd リプレイ・デイズ 3 若君☨激突
アリアンロッド・サガ・リプレイ 9 妖精卿のピルグリム
RPF RFE DRAGON 第1夜 還り人の島


7月公開に合わせて魔法少女リリカルなのはの新刊2冊同時発売、ってのは想定通りですな(笑)。
Forceは5巻から2部スタートなので少しはマタリ進行があるのかな、と思っていたんですが・・・初っ端から頑張り過ぎだろ(乾笑)。
個人的なお気にのRATMANもゆっくりですが伏線回収が進んできて盛り上がってきてるし。
僕は友達が少ない、もターニングポイントだそうで。
じっくり読まないと、うん。
三田誠さんのレッドドラゴンは売れて欲しい気持ち&お布施で購入。
ほんと、最近は毎月リプレイの新刊が出てくれるので嬉しいよ。
・・・1990年代の冬の時代を知ってるだけに、読む時間が取れなくても買ってしまうよ(苦笑)。

信長のシェフ 4 (芳文社コミックス)

信長のシェフ 4 (芳文社コミックス)

げんしけん 二代目の参(12) (アフタヌーンKC)

げんしけん 二代目の参(12) (アフタヌーンKC)

宮河家の空腹 (1) (単行本コミックス)

宮河家の空腹 (1) (単行本コミックス)

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デイズ(3)  若君・激突 (富士見ドラゴンブック)

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デイズ(3) 若君・激突 (富士見ドラゴンブック)

僕は友達が少ない 8 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 8 (MF文庫J)

RPF レッドドラゴン 1 第一夜 還り人の島 (星海社FICTIONS)

RPF レッドドラゴン 1 第一夜 還り人の島 (星海社FICTIONS)