変態紳士×変態淑女=大参事確定

アマガミSS+ plus 森島はるか編 セクシー&タビダチ 観賞す。


ヒロインの中で唯一3年生だったという事でお話の締めは卒業式。
ちょっとした勘違いから森島はるか先輩(CV伊藤静)が卒業後イギリスに留学してしまう、と思い込んでしまった橘純一(CV前野智昭)。
少しでも森島はるか先輩との絆繋がりを強くしておきたいと考えてとった方法が・・・卒業式でプロポーズ!!
うん、少し飛ばし過ぎだよね(笑)。
在校生代表で送辞する人に役を代わってもらい壇上に上がり、そして告白。
熱いってのは分かるんだけど、笑ってしまった(笑)。


で、最後まで森島はるか先輩に振り回され続けた塚原響先輩(CV浅川悠)に幸多からんことを(苦笑)。