未完ワロタww

真・恋姫†無双〜乙女繚乱☆三国志演義〜 漢女ルートクリア?


主人公本郷一刀を探して貂蝉(CV若本規夫)が世界中を旅しながら各陣営の武将達と親睦を深めていくお話なんですが・・・登場キャラクターが酷すぎる(笑)!
貂蝉さんのお姿がパンツだけをはいたガチムチのオネェキャラ、と言うだけでもお腹いっぱいだというのに卑弥呼(CV秋元羊介?)と言うマッチョなオカマが出てきたり、鍼治療を使う大陸でも屈指の出を持つ医師なのだが必要以上に熱く勇者王を彷彿とさせるほど叫ぶ華陀(CV檜山修之)が貂蝉卑弥呼をまとめたり・・・いかん、全員濃すぎて吐き気を覚えるぞ(乾笑)。
最後は麗羽(CVこのかなみ)の荷物持ちをしている本郷一刀の傍までたどり着けた所でデカデカと未完と書いて終わるという凄い終わり方だったわけですが、もともと出オチありきの漢女ルートだったでイイのかな・・・かな?
作中もパロネタが随所にちりばめられていたわけですが、特に漢女ルートは声優ネタを使ったパロネタが多く笑えたし、ね(笑)。


これで全ルート終了したわ。
評価は70点くらい。
キャラクター毎に強すぎるくらいの個性が付け足されてるのでそれを笑って過ごせるか、くど過ぎて嫌になるかで見方が変わるのかな・・・かな?
元の三国志を知ってたら頭が痛くなるようなネタも仕込まれてたし、個人的には楽しめたよ(笑)。