ちょっと間が開いたかな

恋姫†無双 〜ドキッ☆乙女だらけの三国志演義〜 呉軍クリアす。


基本、史実に則った流れになり途中で孫策こと雪蓮(CVサトウユキ)が毒矢に撃たれ死んでしまうあたりは本当に悲しかったよ(涙)。
魏軍ルートだと夏侯淵こと秋蘭(CV如月葵)が死なない事で史実から逸れていくお話になっていたんですが、呉軍ルートだと史実に従った流れで孫策死んじゃうんだよねぇ・・・泣けるぜ(涙)。
雪蓮が死んでしまった後の呉軍の武将達の戦意高揚っぷりや華琳(CV乃嶋架菜)の英傑と戦えると思っていた所を出鼻を挫かれてマジキレするあたりは華琳の高潔さが出ていたような気がしてヨロシヨロシ。
本郷一刀の扱いも呉軍だと種馬兼軍師と公私ともに大変でかなりワロタよ、うん(笑)。
・・・まさか子種を求められて連れて行かれるとは思わなんでなぁ。
唯一、その後譚で子供が出来ていたので種無しじゃなかったのね(苦笑)。


で、呉軍ルートのお気に入りは


1位 蓮華(CV風音)
2位 明命(CV桃井いちご)
3位 小蓮(CV北都南)
4位 雪蓮
5位 亞莎(CV犬山遊々)


さてさて。
これで一通りクリア出来たわけですが、最後の最後『漢女ルート』が一番面白いと聞いてるのでもうひと踏ん張りですか。
ここまで貂蝉(CV夕凪咲巳)が登場してないので、ようやくあのお姿を拝見出来るのかと思うと今からwktkですわ(笑)。