2万4千年前の記憶を持ってるの?

アクエリオンEVOL 堕ちた巨人 観賞す。


久しぶりに戦闘回が回ってきた、と思ったら大変な事になりましたな。
カグラ(CV内山昂輝)の強襲を受けて学祭の真っ最中だったネオディーヴァ側は対応が後手に回り少なくないダメージを受けてしまったし、ユノハ(CV小倉唯)をアルテア界に連れて帰ろうとしたジン(CV福島潤)は結局惚れた弱みかユノハの流す涙に屈しエレメント能力者としてアクエリオンに乗って戦う事を決意し自身のエレメント能力を駆使して仲間たちの窮地を救い・・・ミカゲ(CV中村悠一)の手にかかり死んでしまいました。
なんだ、この展開は?
てっきり、ユノハを連れ帰るも次元ゲートを無事超える事が出来ずにユノハになんらかのダメージが加わりそれを悔いるジンってな流れになるのかと思ったんだけど。
アルテア界を裏切ったジンの口からアルテア界の現状が語られる展開なら納得なんだけど、ジン死んじゃったぽいし。
アルテア界との和平への架け橋になるのかとも思ったんだけどなぁ。


ふむ。
次の展開がちょっと想像出来なくて楽しくなってきたわ(笑)。