たまにはカラオケも良い物で

先日、johnnycから『飯食い+カラオケコンボをやらないか』とお誘いのメールが来まして。
丁度、暇してたので入食い状態で喰いつく自分がいます(笑)。
とは言え、2人でカラオケってのはゆっくり曲を選んでいる暇もない状態に陥りかねないので他にも参加出来そうな人に連絡を入れてりすぼん(仮称)を釣り上げる事に成功しまして・・・釣り上げられたりすぼん(仮称)乙(苦笑)。
遅めの昼食を食した後にカラオケに突貫し。
終盤ではなぜか、自分が入れた数曲が連続してタケカワユキヒデが作詞や作曲を担当していて無駄にテンション上がってしまいラストをゴダイゴガンダーラで締めてしまったのは少し反省してます。
サーセン
カラオケ後も自分の買い物につき合わしてしまい申し訳なく。
おかげで楽しい時間を過ごせましたよ(笑)。


さ、明日からの仕事もグデグデと励むとするかな・・・かな。