ちまちまと出撃を繰り返す俺

久々に自分のクライマックスを成功させられたわ。
最近は他の人のクライマックスは成功させられても自分のはことごとく失敗していたからちょっと嬉しかったぞ、うん(笑)。
クイズマジックアカデミー賢者の扉』とのコラボグッズも2種類入手できたし。
良かった良かった。


で、当面の難敵が巨大エネミーのニーズヘッグ。
2本の頭を先に破壊してからでないと胸部の弱点が露出してくれないので必死で頭を破壊しようとするんだけど、細い首をゆらゆらと動かしてくるのでなかなか頭部に攻撃を当てる事が出来なくて胸部弱点を露見させるまでに時間がかかってしまい・・・タイムアップになる事が多いわけでして(涙)。
うにゅにゅ。
もっと精密射撃を出来るようにならないとだめだな。


後、重火力型のスーツのシールドLvを上げる事を忘れていたのに気づきました。
突撃型のシールドLvしか上げてなくて・・・どうりで重火力型のスーツを着てる時簡単にショートした筈だよ(乾笑)。
次にプレイする時は最初にシールドLvを上げる所からスタートだな。
で、大量のSETを消費するの・・・泣けるぜ(涙)。