秘密基地・・・燃える言葉だ

スマイルプリキュア! どこなの?わたし達の秘密基地!? 観賞。


プリキュアの事を自由に話せる場所が欲しい。


と言う理由で『皆で集まれる場所=秘密基地』ってな感じで秘密基地を探す回でした。
今までのシリーズではメンバーの中にお金持ちな人がいてその人が使っていないテントハウスを提供したり、顔なじみのお店で集まったり、植物を育成するための温室を使ったりしていたのでメンバーでそう言った場所を探すってのはけっこう珍しくもアリ面白い展開でしたね。
富士山頂や動物園などいろんな所を巡った結果、最終的には不思議図書館に落ち着いたのは納得なオチでしたが。


個人的には星空みゆき(CV福圓美里)が秘密基地に置きたいと持ってきた本が『アンネの日記』だったら笑えないな、と思ったのですがそんな事もなく・・・少し残念でしたよ(苦笑)。