まさか転校生ネタでくるとはww

アクエリオンEVOL 隻眼の転校生 観賞す。


アルテア界最後の子供ジン・ムソウ(CV福島潤)がディーヴァに転校してくる、と言うお話です。
アクエリオンで出撃して戦闘する事もありません。
正直、普通の学園物ラブコメ回です・・・でも、面白かった(笑)。
ジンがイズモ(CV安元洋貴)の命令で機械天使や女性エレメント達の情報を可能限り集めるべく一人で頑張ったり、アルテア界では女性が存在しないので大勢の女性を見て混乱し本で女性の事を知ろうと図書館で本を読みふけったり、寮で同室になったアマタ・ソラ(CV梶裕貴)とアンディ・ホール(CV鳥海浩輔)からは女子寮に向けて穴を掘り進める穴掘りブラザーズに勧誘されて心休まる場所がなかったり・・・ジン君、健気にも孤軍奮闘しすぎでしょ(苦笑)。
ディーヴァに転校してきた過去を持つユノハ・スール(CV小倉唯)が一人で居るジンに興味を抱いているようだけど、このまま仲良くなっていくのかな・・・かな?
もし仲良くなっていくと、敵味方に分かれて戦う事になったりして楽しいんだけど・・・って、その前にジンにアルテア界に連れ去られてしまう可能性もあるわけか。
なんか色々と楽しくなってきたわ(笑)。


で、色々と腐っている娘さんサザンカビアンカ(CV中島愛)から目を離せなくなってきましたよ。
なにせジンが転校生として教室に入ってきた瞬間から『彼は受け・・・いや、実は攻めもありか』などと一人妄想の世界に旅立っていくほどの腐女子パワーを持っているらしく。
・・・なんでこんな娘さんがディーヴァに居るのか謎だわさ(乾笑)。