雪小路野ばらさんとは美味い酒が飲めそうだww

妖狐×僕SS 約束の日 観賞す。


前話で白鬼院凛々蝶(CV日高里菜)が御狐神双熾(CV中村悠一)をコーヒーに誘っていましたので、今回はそのお話と思っていたら・・・まさか、夏目残夏(CV宮野真守)プレゼンツなクイズ大会になるとは思わなんだわ。
序盤は初めてお友達を部屋に呼んだ白鬼院凛々蝶の奮闘記として見ていたんですが、渡狸卍里(CV江口拓也)たち同級生とテスト勉強をするようになった所から話の流れは変わっていき気が付いたらクイズ大会に(乾笑)。
ま、そこで雪小路野ばらさんの口癖『メニアック』に対するこだわりや白鬼院凛々蝶の属性のつけ方など大変含蓄あるお言葉を拝聴出来たのでヨロシですけどね(笑)。