これもコレクターズグッズにはいるのかな?

1980年代にスタジオぴえろで制作されたの魔法少女クリィミーマミ
そのアニメをテーマにデザインされたPCが発売されるそうでして・・・欲しいかも(笑)。
発売されるPCは2種類で15,6型のハイスペックなノートPCとお手軽なネットブックモデル。
ちなみに値段はハイスペックモデルは24万円強でネットブックが7万円弱。
値段とスペック見比べるとそれほど惹かれるわけでもないのですが、それぞれマイクロファイバークロスとマイクロファイバータオルが付属品としてついてくるらしく・・・そっちを単体で売ってくれ、マジで(笑)!!
描きおろしイラストや太田貴子さんの新規録録りおろしもあるんで、かなり興味が湧いてくるんですけが、値段がなぁ(乾笑)。
・・・予約受付が3月いっぱいまでみたいですし、ちょっと考えてみるのもありか(笑)?


http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120227_514513.html