この犬の独占欲は末恐ろしいわww

妖狐×僕SS ふたりのよる 観賞す。


小人村ちの(CV豊崎愛生)が貰ってきた植木の中に仮死状態の妖怪がいて、それに過剰反応をした妖館が各部屋に結界を展開して妖怪が力を失う朝まで結界内に閉じ込められることになった面々のそれぞれの過ごし方が酷すぎてなぁ(笑)。
白鬼院凛々蝶(CV日高里菜)&御狐神双熾(CV中村悠一)ペアや渡狸卍里(CV江口拓也)&夏目残夏(CV宮野真守)ペアは普段通りであまり面白みがなかったのだが、他の組み合わが・・・。


反の塚連勝(CV細谷佳正)&雪小路ばら(CV日笠陽子)&小人村ちのの組み合わせでは雪小路野ばらの性癖『可愛いの女の子を見ると色々と我慢できなくなる』が暴走しかけて、守るべき主人はほぼ無視状態だし(苦笑)。
髏々宮カルタ(CV花澤香菜)に至っては結界内の一人で閉じ込められたのに一切動じることなく一人で料理を作るし・・・。


ま、アレだ。
変わり者しかいないってのが良く分かる回になったよ、うん。
・・・青鬼院蜻蛉(CV杉田智和)なんて変態スレスレもいるし、今更かな(苦笑)。