なんてこった

シャープ製のDVDレコーダーを使ってるんですが、ちょっ録画予約しようとリモコン操作して最終決定したら画面には謎の文字


現在のHDD残時間ではこの予約は最後まで実行できません・・・HDD残時間を増やすにはタイトル消去を行って下さい


が表示されて実行不可に。
しかも、3月以降に予約していた所も実行不可が・・・。
録画時間には余裕があるし、録画タイトル数も上限に達していない。
これはおかしいとマニュアル引っ張り出しても解決法は載ってなし。
なので、メーカーHPの対策法が載ってないか調べようとしたらあっさり解決。
今日が2月29日のうるう年、と言う事で表示がおかしくなってるだけで3月1日以降には表示も正常に戻る事が判明しました(笑)。
うん、まさかうるう年対策がされてなかっただけとは思わなんだよ(苦笑)。


謎は全て解けたから良いんだけどね。
・・・なんか、ずいぶんもっさい謎解きだったなぁ(乾笑)。