・・・萌え死にました

アマガミSS+ plus 綾辻詞 後編 ケッセン 観賞す。


生徒会長選挙の対立候補として立候補している黒沢典子(CV田内夏子)の勝利への周辺が凄いわね。
絢辻詞(CV名塚佳織)に勝つために手段を選ばず何でもしてくる、そんなキツイ性格の女の子だと思っていたら・・・真の目的は想い寄せている橘純一(CV前野智昭)を奪い取るだったとわ(超☆乾笑)。
かなり驚いたよ(笑)。
嫌なヤツと思っていたらけっこう乙女してました、というオチでした(笑)。


で、今回憤死したのは橘純一と黒沢典子がキスしようとしていた所を見た絢辻詞の取った行動。
慌てふためく橘純一を落ち着かせるためにキスをしただけでなく『一生、私以外の人とキスしないと誓いなさい』なんて台詞・・・萌え死ぬだろ!
無事、会長選挙に勝利した後もちょっとした暴走から河に飛び込んでしまい全身ぬれねずみ状態になった橘純一を自宅に招待し、服を乾かす間にお風呂に入るようにすすめ・・・背中を流すサービスまでするとは、やるな絢辻詞(笑)!!微エロでワロタよ、うん。