精神ダメージ大+肉体ダメージ大=死に体の出来上がり

朝起きたら雪積もっていて泣けたよ(涙)。
いや、昨夜寝る前から積もってるの分かってたから覚悟はしてたんだけど・・・やっぱり、いざ外に出ると精神ダメージきついよ(号泣)。
昼過ぎには大通りの雪は全部解けて交通に支障はなくなっていたんだけど、路地や日陰に入ると凍ってる所もチラホラと。
明日の最低気温は今日よりも低いらしいので朝方の路面凍結には注意が必要になるのかな・・・かな?
日中の最高気温は高いので直ぐにとけるんだろうけど、ね。


で、こんな日でもフラフラッと柔道の練習には行ってしまいまして。
ハッハッハッ、おかげで無茶苦茶疲れちまったよ。
今日は良く眠れそうだよ・・・泣けるぜ(涙)。