ドジってレベルじゃねえぞww

SKET DANCE ドロップ 観賞す。


今回は先生dayですか(笑)。
Aパートではジェイソンこと孫純一先生(CV小杉十郎太)のお見合いをスケット団のメンバーがなんとか成功させようと奮闘するも・・・やっぱり破談(涙)。
性格では大人しく真面目で良い人なんですが、緊張しやすくちょっとした事で簡単にテンパってしまいまして(苦笑)。
一度テンパると暴走の上に暴走を重ねてしまい大参事一直線。
・・・ホント、イイ人なんだけどなぁ。


Bパートは美空レミ先生(CV丹下桜)と中馬鉄治先生(CV中田譲治)のちょっと良い話。
互いに意識しあってるのにあと一歩踏み出せていけない、そんな二人の関係が一歩前進する切っ掛けとなるお話になったのですかね?
中馬鉄治先生が実はバツイチで子持ち、と言う事実が判明しましたし。
教育番組のお姉さんをしていた美空レミ先生の本領を発揮してお子さんと仲良くなれば、一気に良い関係になれるかも。
・・・ま、その前に周囲の人を驚愕させるLvのドジ属性を少しは改善させておかないといけないだろうな。
・・・・・・なにせ、今のドジLvだと人死にがでかねんし(ガクガクブルブル)。