そうか、アレが発売されたのか

ニンテンドー3DS専用ゲームNEWラブプラスが本日発売されました。
当初は昨年末に発売の予定だったのですが、延期されて2月14日発売となりまして・・・絶対にバレンタイン発売って狙ったよね製作者さん(笑)。
2009年にDSで発売された時には新聞に記事が掲載されたりして話題になりましたが、今回はどうなるのでしょかね?
シリーズ通して少しずつ面白くなっているらしんだけど・・・前にやったから、今回はスルーか?
ただ、ゲーム内に収録されているミニゲームが対戦ぱずるだまツインビー+、イー・アル・カンフーと懐かしいゲームが揃ってるんですよね。
ミニゲーム目当てに買うのも悪くないのか(乾笑)?


http://www.konami.jp/products/newloveplus/