サブキャラクターも一通り終了

真剣で私に恋しなさい! 甘粕真与(CV鮎川ひなた)&小笠原千花(CV芹園みや)&小島梅子先生(CV猫魅愛) クリアす。


サブキャラクターなのでお話はそれぞれ短めになっとりました。
なんというか、主要ヒロインに比べたらサラッと終わる感じなんですがそれも存外悪くなく。
個人的には小島梅子先生ルートのラスト。
直江大和と関係を結んでしまった小島梅子先生が学校を卒業するまでは教師と生徒の間柄でいようと説得した後での直江大和の対応。


そんないけない28歳はしつけないとな。


どんな主人公やねん(笑)。
普通に突っ込んだぞ、おい(爆笑)。


さて、と。
これでラストのリュウゼツランルートを残すだけになったな。
かなり長い事プレイしてるけど、そろそろ終わりが見えてきたよ。