お父様、怖すぎです(ガクガクブルブル)

真剣で私に恋しなさい! クリス(CV三咲里奈)クリアす。


スタート段階では直江大和の策を弄して有利な状況を作り出して勝率を少しでも上げる、と言うスタンスが気に入らずに仲が悪かった二人が最後には深い恋仲になる。
オーソドックスですが萌えますなぁ(笑)。
・・・恋仲になる為に取った最終手段が夜這い、ってのが色々とアレでしたが(乾笑)。
・・・・・・夜這いに行く前に島津岳人(CVボブ松沼)と師岡卓也(CV真狩千平)の両名を前に殺されるかもしれないと、と吐露するシーンなんて涙なくして読み進められなかったし(笑)。

で、このルートで一番の障害だったのがクリスの父親のフランク中将(CV池田秀一)。
近づく男は配下の特殊部隊を使って排除する事すら辞さない、そんな絶対無敵な親バカっぷりを惜しみもなく披露するこの人をどう攻略するのか。
それが一番の難題だったりしたんですが、最後は正攻法の正面からぶつかるという展開になり・・・実に潔し!!
ま、そうなる前にフランクさんはクリスを強制的に故郷のドイツに連れ去り、自宅から一歩も出さないという軟禁状態に持ち込んだので他に手段が無かったですが(苦笑)。
そして、ここでも大活躍した風間ファミリー。
あぁ、やっぱこういった展開は燃えて好きだよ。


これでメインヒロインは全員クリアしたわけだけど、サブキャラクターが残っているのでもう少し楽しく遊ばせもらおうかな・・・かな。
次は風間ファミリーの男性陣を攻略しよ。