・・・生徒会長の存在価値っていったい

男子高校生の日常 第4話 観賞す。


なんか誰が主人公なのか分からなくなりそうな話の作りでしたな。
一応、タダクニ(CV入野自由)が最初と最後のちょこっと顔出していたんですが・・・影薄くて忘れそうだったわ(苦笑)。
なにせ、生徒会のメンバーが無駄に濃くてそっちのインパクトがでか過ぎ(笑)。
ずっと帽子かぶっていて無口な威圧感大な人やオールバックな奴、どうみても高校生に見えないほどの老け顔でしかも強面とか・・・頼むから普通の人、出てきてくれ(笑)!!
・・・なにせ、女子高の生徒会長(CV悠木碧)も無駄に男子校に対して敵意が高く無駄に噛みついてくるし。
酷いなぁ、本当に(苦笑)。


ま、アレだ。
観てるとひたすら突っ込み続けないといけないので体力の消耗が激しいのが難点だが、笑えるからヨシかな。