本日購入分

キョウハクDOG'S 2
アカメが斬る! 4
IS〈インフィニット・ストラトス〉4
バカとテストと召喚獣 6
ムダヅモ無き改革 7
R18! 4
森田さんは無口 5
アリアンロッド・サガ リプレイ・ゲッタウェイ 2 逆境☆ワンダフル
アリアンロッド・リプレイ・セカンドウィンド 3 騎士と王都と冒険者
アルシャードガイア リプレイ 本当のRPG
機動戦士ガンダム 木馬の軌跡
制服天使
真剣で私に恋しなさい!S


アカメが斬る!の新刊確認。
好きです、好きです、大好きです・・・なんだけど、1巻に1人ナイトレイドのメンバー死んでるんですよねぇ(涙)。
ま、メンバー全員殺し屋なのでロクな死に方はしないってのは分かってるんですが・・・それでも、悲しくなっちゃうよ(号泣)。
4巻ではどうんな事になるのかな・・・かな?
ムダヅモ無き改革も新章突入で笑どころ多すぎて腹筋が痛いし(笑)。
レンホーとか土井タカコとか、ネタヤバすぎだろ・・・焚書指定受けないといいんだけど(汗)。
真剣で私に恋しなさい!Sは本編を遊んでいる最中だけど面白いから購入。
買う時は一気に買っておないと、うん。

キョウハクDOG’sーAnother Secret 2 (電撃コミックス)

キョウハクDOG’sーAnother Secret 2 (電撃コミックス)

ムダヅモ無き改革 (7) 【通常版】 (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (7) 【通常版】 (近代麻雀コミックス)

R18! (4) (まんがタイムKRコミックス)

R18! (4) (まんがタイムKRコミックス)

森田さんは無口 5巻 特装版 (バンブーコミックス)

森田さんは無口 5巻 特装版 (バンブーコミックス)

アルシャードガイア リプレイ 本当のRPG (ファミ通文庫)

アルシャードガイア リプレイ 本当のRPG (ファミ通文庫)

機動戦士ガンダム 木馬の軌跡 - PSP

機動戦士ガンダム 木馬の軌跡 - PSP