2012年 新春の新番組 其の五

パパのいうことを聞きなさい!
初見での率直な感想。
姪の3人いらなさそう(苦笑)。
もう、ね。
瀬川祐太(CV波多野渉)の大学生活を中心に仁村浩一(CV小野大輔)や織田莱香(CV堀江由衣)を始めとした路研での日々を観る方が楽しそうに思ってしまって・・・けど、そうなったらげんしけんになっちまうか(乾笑)。
叔父と姪達との家族愛ってやつに期待してますぞ。


テルマエ・ロマエ
FLASHアニメなんだが雰囲気がしっかり伝わってきて面白い(笑)。
古代ローマ人のルシウスがなぜか現代日本の銭湯に現れて古代ローマ時代の銭湯とのカルチャーギャップ見てを楽しむアニメだなんだが・・・単純に面白い(笑)。
これ、今期一番のヒットかもしれんな。
・・・3話しか放送されないのが残念でならん(涙)。


アクエリオンEVOL
アクエリオンの話から1万2千年後の世界が舞台。
なのでアポロニアスやアクエリオン、創生合体と言った単語は残っているも世界観は全く別物になっているのが気になるんだよな。
でも、要所要所では大真面目に馬鹿やると言う所も残されてるし。
様子見、かな?


17本終了。
う〜〜〜〜〜ん
なんだか、今期は観たい奴がそろってるんでなかなか切れそうなのがないのな(苦笑)。
こりゃ、下手したら新作半分以上観るはめになるかもしれんぞ(乾笑)。