本日購入分

鏡の国の針栖川 1
CRIMSONS[紅き航海者たち] 2
月光条例 16
絶対可憐チルドレン 29
書生 葛木信二郎の日常-黒髭荘奇譚- 2
バカとテストと召喚獣 SPINOUT! それが僕らの日常。 5
BTOOOM! 7
リコーダーとランドセル♪ 3
ヒーローズファンタジア


ヒーローズファンタジア目当てに街中出たついでに本屋よったらごらんの有様です(笑)。
登場作品がケロロ軍曹以外はどれもアニメ観たり本読んでいたのばっかりなのでまさに俺得を凝縮した一作でして。
これを買わずしてどうするよ、俺(笑)。
シャケが主役と言う面白すぎる設定のCRIMSONSの2巻が出てましたよ。
ようやく海に出た所で1巻終わっていて続きが楽しみて楽しみでしょうがなかったんだけど、ようやく続きが読める・・・そして、クリスの恋物語はどうなるのか!!
気になってしょうがないわ(笑)
月光条例はまだアラビアンナイト編が続くのですね。
月光の出生の秘密や月詠の組織の話、敵であるチルチルの過去など内容盛り沢山な章だから長くなるのは仕方ないんだろうけど、そろそろ最初の頃の内容を忘れてきたぞ(乾笑)。
この章が完結したらまとめて読み直したいんだけど、まだまだ先になりそうだ。
で、鏡の国の針栖川
エム×ゼロが面白かったので叶恭弘の新作も買ってみました・・・内容一切しらないんだけど(苦笑)。
相変わらずおバカな買い方してるな、自分は。

鏡の国の針栖川 1 (ジャンプコミックス)

鏡の国の針栖川 1 (ジャンプコミックス)

CRIMSONS~紅き航海者たち~ 2 (少年サンデーコミックス)

CRIMSONS~紅き航海者たち~ 2 (少年サンデーコミックス)

月光条例 16 (少年サンデーコミックス)

月光条例 16 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (29) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (29) (少年サンデーコミックス)

書生葛木信二郎の日常 2―黒髭荘奇譚 (サンデーGXコミックス)

書生葛木信二郎の日常 2―黒髭荘奇譚 (サンデーGXコミックス)

BTOOOM!  7 (バンチコミックス)

BTOOOM! 7 (バンチコミックス)

リコーダーとランドセル ? (バンブーコミックス)

リコーダーとランドセル ? (バンブーコミックス)

ヒーローズファンタジア (通常版) - PSP

ヒーローズファンタジア (通常版) - PSP