なんてアグレッシブな娘さんなんだww

真剣で私に恋しなさい! 椎名京(CV海原エレナ)クリアす。


直江大和の愛を得るために日夜努力を怠らず、努力し続ける健気な少女。


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。


間違ってはいないが、色々と説明が足りない気がするわ(苦笑)。
かつていじめられていた自分を助けだしてくれてその後も一緒に居てくれた直江大和に想い募らせる、ってのは分かるけど目的達成の為に日常生活の全てを使いアピールするだけじゃなく朝駆け夜這いまで平然とやってのけるその姿勢・・・椎名京、本当に怖ろしい子(ガクガクブルブル)。
想い通じてからは直江大和に対する依存がより強くなり、それを指摘されて自分を変えようと苦悩する様やそれを支え助ける友人達との交流も良いシーンだったし・・・なにより、最後の最後で美味しいシーンをかっさらって行く風間翔一(CV小西克幸)の姿はカッコ良すぎ!
いくら風間ファミリーのリーダーで中心になっているからって仲間をかばって綾小路先生(CV小野大輔)を殴りつけるシーンは熱すぎだよ。
・・・おかげで、その後の川神百代(CV神代岬)が椎名京の成長を心底嬉しく感じている場面の印象が薄まってもったいなかったにょ(苦笑)。


お次は唯一の年下キャラクター黛由紀江(CV九条信乃)。
何気に主要メンバーの中では川神百代に次ぐ強さを持ってるんだけど、色々と残念な所も多々あるようでして(乾笑)。
どんなお話が待ってるのか楽しみ楽しみ。