本日購入分

同人誌 二諭吉
生徒会の一存 6
碧海のAiON 9
おまもりひまり 9
魔法少女プリティ★ベル 6
据次タカシの憂鬱 4
乃木坂春香の秘密 15
ブラック★ロックシューターTHE GAME
輝光翼戦記 銀の刻のコロナ


いやいや、なんとなく気に入った同人誌をカゴに入れて買っていたら最終的にはけっこうな額になっていて驚いたよ・・・本当に、なにやってんだか(苦笑)。
据次タカシの憂鬱の新刊がようやく出ていてラッキー、と思っていたら横には魔法少女プリティ☆ベルの新刊もありまして・・・これだけで本日の買い物終了しても大満足です。
プリティー☆ベルはかなり厚志さんの筋肉目当てで読み始めたのですが、ストーリーもかなりイイ感じでして。
クトゥルフ神話ネタが多数織んであって、じわじわと忍び寄ってこられる恐怖ってのが感じられて背筋がゾクッッと事もあり・・・いかん、面白ぞ(笑)。
6巻読み終わった瞬間から7巻が待ち遠しくてたまらんのぉ。

生徒会の一存 6 (ドラゴンコミックスエイジ と 1-1-6)

生徒会の一存 6 (ドラゴンコミックスエイジ と 1-1-6)

おまもりひまり 9 (ドラゴンコミックスエイジ ま 1-1-9)

おまもりひまり 9 (ドラゴンコミックスエイジ ま 1-1-9)

魔法少女プリティ☆ベル 6 (BLADE COMICS)

魔法少女プリティ☆ベル 6 (BLADE COMICS)

乃木坂春香の秘密 (15) (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密 (15) (電撃文庫)

ブラック★ロックシューター THE GAME (通常版) - PSP

ブラック★ロックシューター THE GAME (通常版) - PSP