本日購入分・・・新記録達成ww

零崎双識の人間試験 1
クラスメート、上村ユウカはこう言った。 1
僕は友達が少ない 4
アマガミ precious diary 4
CAPTAINアリス 6
げんしけん二代目の弐 11
嫁姑の拳 3-5
FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE 8
マンガ家さんとアシスタントさんと 8
Another 4
Fate/stau night 17
ひよっこシスターの安息 1
らき☆すた 9
フルメタル・パニック!アナザー 2
アルシャードガイア リプレイ2 美少女★女神と伝説の愛天使
ダブルクロス3rdリプレイ・アカデミア 1 進め!第三生徒会
アリアンロッド・サガ・リプレイ 8 新世界のサーヴァント
ヴァンパイアハントRPG ブラッド・クルセイド
恋物語


1日で買った新刊21冊・・・これ、新記録ですわ(笑)。
どうりで帰宅時荷物が多いなぁ、と思ったわけだ(乾笑)。


閑話休題


FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLEの今続いているエピソードが今巻でも終わらない様子。
羊飼い編、次々に新しい機体や新武装が出てきて読んでいて面白いんですが・・・長いなぁ(苦笑)。
面白いから良いんだけど。
アマガミ棚町薫(CV佐藤利奈)編終了。
悪友の関係から恋人に、と言うお話でしたがあまりにラブラブで読んでいて身悶えてしまったよ。
アニメでも脳みそ茹で上がるくらいにスイートワールドを展開してましたが、漫画でもそれは変わらない様子・・・怖るべし、東雲太郎クォリティー!!
Fate/stay nightもかなり終盤に話が差し掛かってきまして。
来年中には終わりそうだな。
Fate/Zeroのアニメ終了と合わせて終わったりするのかな・・・かな?


文庫ではフルメタル・パニック!アナザーや恋物語に各種リプレイを購入。
フルメタは新キャラ登場に加え、made in Japan製のアームスレイブがついに起動・・・燃える!!
今日買った分を読みふけるだけでしばらくは戦えそうだし、仕事で外出する以外は家に籠っていられるな、安心安心(笑)。

零崎双識の人間試験(1) (アフタヌーンKC)

零崎双識の人間試験(1) (アフタヌーンKC)

クラスメート、上村ユウカはこう言った。(1) (ガンガンコミックスONLINE)

クラスメート、上村ユウカはこう言った。(1) (ガンガンコミックスONLINE)

僕は友達が少ない 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

僕は友達が少ない 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

アマガミprecious diary 4 (ジェッツコミックス)

アマガミprecious diary 4 (ジェッツコミックス)

CAPTAINアリス(6) (イブニングKC)

CAPTAINアリス(6) (イブニングKC)

げんしけん 二代目の弐(11) (アフタヌーンKC)

げんしけん 二代目の弐(11) (アフタヌーンKC)

嫁姑の拳 3 (秋田レディースコミックスデラックス)

嫁姑の拳 3 (秋田レディースコミックスデラックス)

嫁姑の拳 4 (秋田レディースコミックスデラックス)

嫁姑の拳 4 (秋田レディースコミックスデラックス)

嫁姑の拳 5 (秋田レディースコミックスデラックス)

嫁姑の拳 5 (秋田レディースコミックスデラックス)

FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE(8) (ヤングガンガンコミックス)

FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE(8) (ヤングガンガンコミックス)

ひよっこシスターの安息 (1) (まんがタイムコミックス)

ひよっこシスターの安息 (1) (まんがタイムコミックス)

らき☆すた (9) (角川コミックス)

らき☆すた (9) (角川コミックス)

フルメタル・パニック! アナザー2 (富士見ファンタジア文庫)

フルメタル・パニック! アナザー2 (富士見ファンタジア文庫)

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・アカデミア(1)  進め!第三生徒会 (富士見ドラゴン・ブック)

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・アカデミア(1) 進め!第三生徒会 (富士見ドラゴン・ブック)

恋物語 (講談社BOX)

恋物語 (講談社BOX)

ヴァンパイア・ハントRPG ブラッド・クルセイド (Role&Roll Books)

ヴァンパイア・ハントRPG ブラッド・クルセイド (Role&Roll Books)