忙しく終了

部屋の掃除や買い出しに奔走して終了。
うむ、大変わかりやすい大晦日だったな。
正月ってのはカレンダーでは休日なのでお休みのはずなのに、実生活では仕事や挨拶回りなどと逆に忙しいんですよねぇ(苦笑)。
実際のところ、年明けの成人の日とでコンボ成立している連休の方がゆっくり出来るとわけでして・・・泣けるぜ(涙)。


そう言えば、どうでも良い事だけど。
晦日の晩と言えば少し前まではTVは格闘物が多かった気がするんだけど、今年は1本もなかったな。
すっかり格闘ブームも下火になっちゃたのわけでして。
今ではお笑いや池上彰さんの分かりやすいニュースに紅白歌合戦とタイプ違うのが揃ってくれてるのは、観る方としてはありがたい。
せめて年末年始くらいは笑って過ごしたいからね。
楽しく面白い番組が多いことを願うわ。