最終回でキャラクター増えたww

境界線上のホライゾン 境界線上の整列者達 観賞す。


複雑な設定に絡み合った人間関係、一癖も二癖もあるキャラクター達。
と、観始めた時は理解するのが大変だったのですが段々と引きこまれていって最後まで観続けてしまいましたよ(笑)。
正直、観終わった今でも各組織の対立構図や細かい設定などは理解出来ていない所も多々あるのですが・・・面白かったから良いか。
2012年夏から2期スタートが確定してるとは言え、Bパートに入ってからも次々に新キャラクターが出てくるし・・・本当に登場キャラ多いのな、本作は(苦笑)。


1クール使って序章が終わった


ってのが率直な感想。
なので、当然続きが気になるのは当たり前なわけでして・・・ぶっちゃけ、来夏まで待てそうにない!
文庫持ってる奴から借りて続き読もうかな…かな。
・・・作者の川上稔さんって癖のある文体らしいので読めるかどうかわ不明だけど(乾笑)。