まじか、スタッフ・・・と、俺は叫んだ

Fate/Zero 禁断の宴 観賞す。


英霊と契約を結ぶことで契約を交わした英霊の過去を垣間見てしまう。
そんな現象に見舞われたウェイバー君(CV浪川大輔)はライダー(CV大塚明夫)の過去が気になり自叙伝を読んでしまう、そんな可愛い一面が見れて萌えてしまいましたよ(笑)。
その後ではライダーの豪放な性格と自分の能力の低さを比較してしまい拗ねてしまう所まで見れて・・・おい、萌え死んでしまうじゃなイカ(爆笑)。
まったく、本当ウェイバー君ってFate/Zeroの隠れヒロインだよね・・・異論は認めるけど。


さてさて。
1期最終話になる今日はキャスター(CV鶴岡聡)が自分こと巨大な魔物に飲み込まれて、それを倒すべくセイバー(CV川澄綾子)やランサー(CV緑川光)、ライダーが力を合わせて戦いセイバーのエクスカリバーで勝利するという所までを観れると期待していたのですが・・・倒す所まで話が進みませんでした(超☆爆笑)!!セイバーやライダーがキャスターを取り込んだ魔物に向かっていく所で終わるという、強烈な次回引きで終了。
うん、スタッフさんマジで勘弁してくれ(笑)。
こんな気になる所で終わられたら続きが気になってしょうがないじゃないですか。
・・・しかたないから小説を読み直すとするかな・・・かな。