この主人公、最後の最後でヘタレやがったww

真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 観賞す。


風間ファミリーだけでなく2-Sメンバーまで出張ってきて活躍させるとは・・・ファンサービス頑張ったなぁ(笑)。
九鬼英雄(CV中村悠一)が予想以上に美味しい立ち位置をかっさらったのは酷かった(乾笑)。
マルギッテ(CV瑞沢渓)や不死川心(CV水橋かおり)の戦闘能力が高い事は分かっていたが、ハゲこと井上準(CV杉田智和)に榊原小雪(CVひと美)の両名が想像以上に強かったのは意外だったの。
井上準、伊達に剥げてるわけじゃなかったのね(笑)。
そして、クッキー(CV緒方恵美)も華麗な復活をしてみせてくました!!
しかも、人が乗り込めるサイズの第5形態に『汎用高機動決戦兵器クッキー5』(CV立木文彦)に変形しするなどネタもしっかり仕込んであって・・・最終回でも遠慮なく笑わしてくれますな(笑)。


で、オチが『大好きな人を大好きと言えない、そんな国は変えてやる』と豪語した直江大和(CV神谷浩史)が最後に大声で告白したのが飼っているヤドカリを愛してる宣言で、それを見守っていた川神百代(CV浅川悠)達にキレられると言う展開。
けど、これは仕方ないよね。
ちょっと前にヒロインたちの前で『大事な人の為に頑張る』と言い放って奮起し実はヤドカリの為に頑張っていました、じゃ怒られても文句言えないよ(笑)。


さてさて。
最後の方で来月発売の真剣で私に恋しなさい!Sへの引きもみられたし、とりあえずゲームの販促ちっとはやれたんでしょう。
・・・とりあえず、自分は買う気になったしね(笑)。