良いラストだったww

真剣で私に恋しなさい! プレイ進行中。


ようやくGWまで終了。
ここまでが各キャラクター紹介と風間ファミリーの結束の固さを見せる序盤なのですが、ここまでプレイしただけで早くも満足し始めている自分がいます(笑)。
なにせ、


クリス(CV伊藤静)の秘密基地不要発言にマジ切れした椎名京(CV氷青)と師岡卓也(CV鈴村健一)にそれを必死で抑えた直江大和や、周囲の空気を読み過ぎるがゆえに発言する事を敬遠している黛由紀江(CV後藤邑子)に対して仲間なら遠慮するなと言う島津岳人(CV草尾毅)。
そしてGWでの直江大和vsクリスのプチ川神戦役。


と言うイベントが立て続けで発生しまして・・・もぅ、腹いっぱいだぁ(笑)。
GW明けからキャラクター選択が始まるんでここから個別にはいるんですね。
さてさて、あの武士娘たちのどんなお話が展開されるのか興味津々だわ。