えっ、もしかしてみう先輩ルートなの?

ましろ色シンフォニー こねこ色の黒と白 観賞す。


なんだろう。
瀬名愛理(CV小野涼子)メインでお話が展開していると思っていたんだけど、だんだん天羽みう(CV力丸乃りこ)メインにシフトしてきてる気がするぞ。
ぬこ部でのお話が中心になってきてるので必然的に部長の天羽みうの出番が増えてきて、セットとして乾紗凪(CV吉田真弓)にスポットが当たる事も増加。
・・・ま、観てると乾紗凪は当て馬のような立ち位置に居るんでかなり可哀想な目に遭いそうな予感がしてならん(苦笑)。


しかし、仔猫ってのは可愛いなぁ。
で、仔猫の面倒をみてるぱんにゃ(CV櫻井浩美)も本当に可愛い。
こいつらのじゃれあう姿を見れただけでも大満足だよ(笑)。