また、諭吉が消えていく

来週開催の冬コミ
毎度自分はお金を渡して買ってきてもらってる人なんで少し心苦しいのですが・・・本当にいつもいつも感謝しております。
今回は夏コミでは参加していなかった魔法少女リリカルなのはブースを最重要攻略目標に設定している旨をお願いしてきまして。
ま、それに対する返事はシンプルに


うん、お前がそう言うのは分かってたからそこはルートにいれてある。
なのは以外で頼みたいところを言ってくれ。


と、サラッと答えてくれました・・・惚れちまいそうだよ(笑)。
来週は冷えそうだから防寒対策だけはしっかりとって、体調崩さないように気を付けて逝ってきてほしい。
本当に体調管理だけはしっかり頼むぜ。