海、何年も行ってないなぁ

僕は友達が少ない 合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ 観賞す。


隣人部の合宿として柏崎星奈(CV伊藤かな恵)の家が所有する海辺の別荘に行くお話なわけでして。
簡潔に一言で言うと・・・水着回です(笑)!!
・・・前回、隣人部の活動としてプールに行った時と同じ水着なのでそんなに大きなインパクトではないのですが(苦笑)。
海でも本を読み続ける三日月夜空(CV井上麻里奈)や羽瀬川小鷹(CV木村良平)の背中にサンオイルを塗る楠幸村(CV山本希望)の姿を見て一人悶え苦しむシグマ理科(CV福圓美里)、どんなところでも躊躇なく遠慮なく手加減することなく柏崎星奈をいじめる三日月夜空、と本当に愛すべき残念さだ。


今回の合宿での料理は全て羽瀬川小鷹作になるわけですが。
なにげに羽瀬川小鷹の料理スキルには目を見張る物があるんですよね。
これほどの技能があればそれを生かして友達作れそうなものだろうに・・・不憫な奴。
ホント、基本イイ奴なのに金髪と髪型のせいで友達が出来ないとは・・・泣けるぜ(涙)。