ついつい買ってしまった

グランナイツヒストリー
戦慄のストラタス
機動戦士ガンダム EXTREME VS.


仕事帰りに寄ったゲームショップがクリスマスセールをしていて複数本買うとかなり安く買えるという事で・・・衝動買いしてしまったよ(笑)。
機動戦士ガンダム EXTREME VS.はアーケードだとゆっくりやれないので自宅でノンビリ遊びたかったし・・・腕に自信がついてきたらネット対戦して凹られる予定(苦笑)。
戦慄のストラタスはどことなく好きそうな雰囲気だしてたし、グランナイツヒストリーは微妙そうな空気を感じ取って購入。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・うん、分かっていたとはいえ自分の趣味はたいがい酷いんだねorz。

グランナイツヒストリー - PSP

グランナイツヒストリー - PSP

戦律のストラタス - PSP

戦律のストラタス - PSP

機動戦士ガンダム EXTREME VS. - PS3

機動戦士ガンダム EXTREME VS. - PS3