どっちがヒロイン?

機動戦士ガンダムAGE ミンスリーの再会 観賞す。


ココの所エミリー(CV遠藤綾)のターンが続いていたフリッド君争奪戦ですが、ここにきてユリン(CV早見沙織)が猛攻を仕掛けてきたようですね(笑)。
対UEの為に戦力を整えようとミンスリーと言う地球連邦軍と距離を置いているコロニーにやってきたフリッド達は協力者であるバーミングス(CV西村知道)の元にしばらく逗留する事になったのだが、そこで偶然にもフリッドはバーミングスの養女になっていたユリンと再会し・・・フラグを立てまくるのだった(笑)!!
エミリーがディーヴァに残っているのを良い事にやりたい放題するフリッド君。
・・・ま、彼も若いからしょうがないよね(乾笑)。


地球連邦軍の査察官からグルーデック艦長(CV東地宏樹)を守る為にコロニー内でMS同士の戦闘をするなど、地球連邦軍からは完全に追われる立場になった乗組員たちのこれからの動向や、グルーデック艦長が行っていた『軍の上層部はUEの正体を隠している』と言う発言など気になるキーワードも増えてきたし。
続きが気になってきた・・・かな(苦笑)?