本日購入分

同人誌 一諭吉と数夏目
進撃の巨人 6
絶対可憐チルドレン 28
アマガミ Love goes on! 2
アリアンロッド・サガ concerto 2
GUNSLINGER GIRL. 14
さくら荘のペットな彼女 6
私立!三十三間堂学院 11
星降る街のマギカ Replay;駅前魔法学園!!
真・恋姫†無双〜萌将伝〜
キミとボクとエデンの林檎
タペストリー -you will meet yourself-


ま、アレだ。
冬コミ前という事でセーブするつもりだったんですけどね・・・ごらんの有様だよ(号泣)。
sofmapでゲームが安く買えたんでついつい衝動買いしてしまったんですが、決して後悔はしないわけでして。
満足してますよ・・・本当に(苦笑)。
コミックではアリアンロッド・サガconcertoやGUNSLINGER GIRL.のクライマックス編が熱すぎて燃え死にます(笑)。
電撃文庫でも購読してるのが2冊も買えたし、遊んでみたいシステムのリプレイもあった。
今日は良い買い物が出来た、って事にしておくわ(乾笑)。

進撃の巨人(6) (講談社コミックス)

進撃の巨人(6) (講談社コミックス)

絶対可憐チルドレン (28) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (28) (少年サンデーコミックス)

GUNSLINGER GIRL(14) (DC) (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL(14) (DC) (電撃コミックス)

私立!三十三間堂学院〈11〉 (電撃文庫)

私立!三十三間堂学院〈11〉 (電撃文庫)

星降る街のマギカ Replay:駅前魔法学園!! (integral)

星降る街のマギカ Replay:駅前魔法学園!! (integral)