オタク分補充完了

昨日、突発的に日本橋オタロードに行きたい衝動に襲われてしまいまして。
そのまま本能の赴くままに行動する事を決意する自分がいます(笑)。
でも、一人で行くのも少しあれかなと思い何人かにメールし一緒に行くバカ野郎が他いないか確認してみたらBOBが釣れてくれたのでその一人をお供にオタロード巡礼に行く事になりましたわ。
それぞれ目的は別で


自分
だらだらと同人誌やゲーム物色し散在


BOB
メイド喫茶でメイド分補充


うん、それぞれ目的が違うけどダラダラ参じようぜ(笑)。
sofmapとらのあなメロンブックスにぱそまるetaetaを順に見て回る間にメイド喫茶で昼食取ったりお茶したり、と両者のエゴを順調に昇華させてそれなりに有意義(?)な休日になりましたね。
・・・その分、財布が軽くなってしまいましたが(涙)。
イイ気分転換になったよ。
これで明日からの仕事への活力も蓄えること出来たし、今日は良い夢みれそうだの。