正直者が得をしたww

侵略!?イカ娘 焼かなイカ!?&譲らなイカ!?&寒くなイカ!? 観賞す。


相沢家の面々と一緒に焼肉をするんだが・・・相沢千鶴さん(CV田中理恵)の食べっぷりマジスゲェっす(笑)。
大皿に取り貯めをし、一瞬で食べつくすその姿・・・流石は千鶴姉さん!
それに特選牛肉を最後の最後まで焼かずに取っておいてイカ娘(CV金元寿子)や相沢栄子(CV藤村歩)がお腹いっぱいになったのを確認してから焼こうと言い出すなど腹黒い面も垣間見れたし、大変良かったわ(笑)。


最後、千鶴姉さんが特選牛肉を焼き始める瞬間まで一切存在感を感じさせる事無く椅子に座っていた相沢たける(CV大谷美貴)が全く焼肉を食べる事が出来ずにいた事が発覚。
・・・これには、さしもの千鶴姉さんやイカ娘も悪い事をしたと反省し特選牛肉を全て弟に譲って上げたようですが(乾笑)。
大人しく最後まで動かずに居たらお宝が手に入ったというわけですね。
これは人生の教訓の一つとして好機を待つ事の重要さを理解しないと(笑)。